2014年12月14日

聖なるスタンプラリー☆うしとらクリスマス・ウィーク2014

141219_xmas.jpg

今年もこの季節がやってきました!


☆C・H・R・I・S・T・M・A・S☆


ルンルンな方、苦々しい方、どーでもいい方、
それぞれいらっしゃると思います。


みんなまとめてうしとらに来ればいいじゃない!


恋人からプレゼントをもらえるアナタ、
うしとらサンタからももらっちゃえばいいじゃない!

誰からもプレゼントをもらえないアナタ、
うしとらサンタからもらうしかないじゃない!


とはいえ……


いつも通り、ただではもらえないのがうしとら流。

それでは、今年も実施いたします。


☆聖なるスタンプラリー☆


スタンプをGETするたびに景品が豪華になるというこのラリー。

【うしとら麦酒カレー年間食べ放題】
【スノーモンキーバスツアー・タダ乗り券】


などなど。
これまでお得すぎる商品をGETした方多数。

今回も大判振舞いしちゃいますよー。


というわけで昨年は【麦酒スタイル別】に行いましたが、
今年は……


◆麦酒を飲んで日本&米西海岸縦断ラリー!!!◆


【北海道】【東北】【関東】【中部】【近畿】【中国】【九州】
【ワシントン】【オレゴン】【カリフォルニア】



以上の地方/州の麦酒を飲むごとに、
ポイントがGETできるわけですねー。
(地方ごとにスタンプ欄の数が違います)

「クリスマス関係なくね?」というツッコミは不要です(笑)

どうしても、よく飲む銘柄/会社って決まってしまうもの。
これを機に、普段飲まないあの麦酒も飲んでみちゃえばいいじゃない。
クリスマスに知らない自分と出会っちゃえばいいじゃない。

というわけで。
景品は【7コ】【14コ】【21コ】の順に豪華になります!

グラスの大きさはハーフパイント/Sグラスでもよし!
複数名様での協力プレイは今年もナシ!キビシー!


スタンプ押印期間は【12/19(金)〜12/25(木)】となります。
さー、皆さん、下北沢で素敵なクリスマス・ウィークを過ごしましょう☆



【追伸】
「四国なくね??」とのツッコミも不要です(笑)

posted by うしとら at 17:53 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

11/14(金)【枯れずのうしとら】スタート☆


141114_karezu.jpg

クラフトビール大国アメリカより、
新たに美味しい麦酒を届けてくれる会社ができました。


◆枯れずのビア◆


リーファーコンテナで輸送することで、
できるだけ現地の味に近いビールを日本に届ける――

「NEVER DRY」をテーマに掲げる彼らに、
多くの希望を見出してるファンの方も多いでしょう。


そんな中で、枯れずのビアさん初のイベント会場として、
光栄にもうしとらを選んでいただきました!


○日にち : 11/14(金)〜
○営業時間 : 11/14 17:00〜26:00
       11/15&16 15:00〜24:00
○場所 : うしとら【壱号店】&【弐号店】
○【壱&弐号店】共にキャッシュ・オン・デリバリー・システム



輸入樽全11種つなぎます!!
普段ご提供しないボトルも販売します!!


ラインナップはコチラ!!

◆ Columbia River Brewing(Oregon)

Hop Heaven IPA
War Elephant Double IPA
Rose City Raspberry Wheat
ESB
CRB Pale Ale
Stumbler's Stout


◆ Mazama Brewing(Oregon)

Belgium Style Blonde
Saison D'este
Wizard Island Wit
White Wedding White IPA
Grand Cru(←東京ではうしとらのみ!)



共に、比較的新しいブルワリーであるものの、
正統派オレゴンスタイルを貫くコロンビア・リバー、
ベルジャンスタイル専門のマザマと、
まさに好対照の存在といえます。

我々スタッフも飲むのが楽しみです☆


また、こちらは全種ではありませんが、
◆ Gilgamesh Brewing(Oregon)
◆ Fire Mountain Brewery(Oregon)

より、数種のボトルもご用意いたします!



と・い・う・わ・け・で!!


毎度お馴染み過ぎてそろそろ飽きられてる(!?笑)、
【制覇するのが過酷なスタンプラリー】
実施します!!

景品は現在、現地にて買い付け中とか。


さー、オレゴンの新しい風に吹かれましょう!!
posted by うしとら at 17:40 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

ハロウィン麦酒発表第弐弾☆

131026_halloween01.jpg

いよいよ明日10/31(金)スタート!

【うしとらハロウィン3DAYS】

昨日お伝えした通り、
弐号店は【ありがとう志賀高原】ということで、
15TAP全てを志賀高原ビールで埋め尽くします☆

さて、一方の壱号店はというと……


というわけで、第弐弾!!


◆ 【Stillwater Artisanal Ales】6本開栓!

4月。
衝撃と共に日本初上陸した際、
光栄にもうしとらが初お披露目会場となりました。
というわけで、AQ BEVOLUTIONさんに感謝の意を込めて、
6本どどどんと繋いじゃうことにしました!

◇ Stateside Saison
◇ Cellar Door
◇ Why Can't IBU!?
◇ Classique
◇ Debutante
◇ Of Love & Regret



◆ うしとらブルワリー3本開栓

◇ テストバッチ#01
◇ 15 to Go ドライホップド・セッション・ブロンドエール
◇ 14 to Go ノンアメリカン・ペールエール



◆ スペシャル版リアルエールもどどんと!!

【鬼伝説地ビール】
◇ 金鬼ペールエール<ネルソンソーヴィンSP>
◇ 金鬼ペールエール<ウォリアーSP>
◇ 金鬼ペールエール<ドイツ・カスケードSP>

【伊勢角屋麦酒】
◇ めっちゃ柚子の香エール
◇ イエロードラゴン<通常版>
◇ イエロードラゴン<ホップ増し増し版>
◇ ペールエール<グレープフルーツSP>


◆ 秘蔵/熟成版もあれこれ

◇ ノースアイランドNZワイン・エール
◇ COEDO×CORONADO×Ichiro's Malt COEDONADO Barrell Aged ver.
◇ COEDO×LUC 雪月花
◇ スワンレイクB-IPA
◇ 箕面・桃ヴァイツェン



などなど!!
その他も各社の限定などなどをズラリズラリ♪♪

あっ、GREEN FLASHの大人気ビール、
【Hop Odyssey Session IPA】を、
特別価格で販売しちゃったりなんてのも!


で・す・が、ち・な・み・に!!

リアルエールは無くなり次第順次繋いでいきます。
なぜならハンドポンプが3本しかないので!(笑)

また、他の麦酒に関しましても、
「3DAYS期間内どこかで繋がる」
くらいに思っていてください。

現在【撃抜き大会】開催中ですので、
「どうしてもこれが飲みたい!!」
というそこのアナタ、是非本日もご来店くださませっ☆


さー、皆さん、仮装の準備はオッケーでしょうか!?
最高に楽しい3日間を過ごしましょう☆



繰り返しますが、本日のご来店もお待ちしております(笑)



posted by うしとら at 18:09 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ハロウィン麦酒発表第壱弾☆志賀高原ありがとう大特集

140819_hopFB.jpg


いよいよ明後日に迫ってきた【うしとらハロウィン】
http://blog.ushitora.jp/article/407286626.html
今年は怒濤の3DAYS!!


○日にち : 10/31(金) 〜11/2(土)
○営業時間 : 10/31 17:00〜26:00
       11/1&2 15:00〜24:00
○場所 : うしとら【壱号店】&【弐号店】
○【壱&弐号店】共にキャッシュ・オン・デリバリー・システム



皆様が気になるのは今年の衣装でしょうが、
もちろん麦酒も気になりますよね??

さー、発表しちゃいます。

第壱弾!!


【志賀高原ありがとう大特集☆弐号店全タップ繋ぎます】


今年8月。
ホップ摘みツアーで大変にお世話になった志賀高原さんに、
何とか恩返しをしたいと、企画いたしました♪♪

弐号店の15TAP全てが志賀高原ビールで埋め尽くされます!

「ハーベェスト・ブルー・シリーズ」全てを含む、
ラインナップはコチラ!!


◆ ペールエール【HB】
◆ DPA【HB】
◆ IPA【HB】
◆ ミヤマ・ブロンド【HB】
◆ Not So Mild Ale【HB】
◆ IBA【HB】
◆ ハーベスト・セゾン【HB】
◆ ハウスIPA
◆ 苦いラガー
◆ インディアンサマー・セゾン
◆ 其の十 / No. 10 - Anniversary IPA -
◆ イーブン・プライム2013
◆ イーブン・プライム2014
◆ 山伏・壱 saison one
◆ グランルージュ



これはスゴイ!!
志賀高原ファン感涙のラインナップです。


そ・こ・で!!

もちろん、恒例【過酷なスタンプラリー】やります(笑)

素敵な志賀高原グッズをGETできるチャンス☆

た・だ・し!!

今回はあくまで【うしとらハロウィン】

スタンプラリーに参加できるのは、
【仮装をしている方】を条件とさせていただきます!!


さー、みんなで苦いハロウィンにしましょう☆
posted by うしとら at 18:23 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

【USHITORA HALLOWEEN】日程発表!!


131026_halloween01.jpg

店内では告知していましたが、
ネットでの発表が遅くなりました!!


うしとら年間最大のイベント……


【USHITORA HALLOWEEN!!】


なんと今年は、怒濤の3DAYS!!!



○日にち : 10/31(金) 〜11/2(土)
○営業時間 : 10/31 17:00〜26:00
       11/1&2 15:00〜24:00
○場所 : うしとら【壱号店】&【弐号店】
○【壱&弐号店】共にキャッシュ・オン・デリバリー・システム



2009 【機関車トーマス】
2010 【キン肉マン】
2011 【サイボーグ009】<茅ヶ崎HOPMANとのコラボ>
2012 【CATS】
2013 【うしとLINE】


と、皆様の度肝を抜き続けてきたうしとらが、
今年は一体何をやるのか!!??
お楽しみに〜♪♪

皆様の仮装も楽しみにしてますよー!

posted by うしとら at 17:11 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

本日10/10(金)【うしとらオリジナル麦酒リリース・イベント】START☆

141009_beer.jpg


長らく、本当に長らくお待たせいたしました!!

醸造事業スタート宣言から約2年、
免許取得から約1ヶ月半。

栃木県下野市に設立した【うしとらブルワリー】による麦酒が、
本日10/10(金)正式リリースとなります!!


まずお送りするのは、醸造師・LUC "BIM" LAFONTAINEによる、
【15 batches 1 off limited release series】

年内まで日本に滞在しているLUCによる、
15(+1)の麦酒を順次お届けしていきます。


今夜、お披露目となるのは3種類


◆ テストバッチ #01 : Test Batch #01
モルトは、ピルス、ペール&ウィート。ヨーロッパ産とアメリカ産のホップを使用。クリスピーで薫り高き味わい。
6,0% / 55 IBU's

【15 to Go】
◆ ドライホップド・セッション・ブロンドエール : Dryhopped Session Blonde Ale

モルトは、ピルスと25%のウィート。ケトル〜ワ―ルプールにヨーロピアン・ホップを投入し、ケルシュ・イーストで少しだけ高温にて発酵、ニュージランド産&アメリカ産ホップでドライホップをした。
4.7% / 40 IBU


【14 to Go】
◆ ノンアメリカン・ペールエール : Non American Pale Ale

モルトは、ペール、ピルスとウィート。オレンジ&グレープフルーツの果汁と皮をワールプールに投入。ヨーロッパ産、そしてアメリカ産ホップを使用し、アメリカン・イーストにて発酵させた。ドライホップはなし!!
5.3% / 52 IBU's



けやきひろばビール祭りで先行リリースした、
【テストバッチ#01】は、更なる熟成を経て、
よりクリーンでその個性が浮き立つテイストとなりました。

そして今回初登場となる【15】&【14】は、
共に、華やかながらも優しさに溢れる、
まさしくLUCらしい仕上がりとなっております!

慣れぬ設備ゆえ、まだまだ試行錯誤が続く状態ですが、
皆様に胸を張ってお届けできる麦酒ができたと、
社員一同、感慨無量です。


この喜びを、是非皆様と分かち合えたら!!
ご来店お待ちしております!!


うしとら

【営業時間】
10/10(金) 17:00〜26:00
10/11(土)〜13(月) 15:00〜24:00
キャッシュオン・デリバリーシステム
<壱・弐号店共に>

posted by うしとら at 15:56 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

僕君。先行開栓記念!HeyヤッホーDay!!

141013_僕君.jpg


10/28より全国のローソンで限定発売される、
ヤッホー・ブルーイング【僕ビール、君ビール】

【ビアフェス横浜】【けやきひろば秋のビール祭り】にて、
先行販売され大人気だったあの麦酒が、
飲食店では全国に先駆け、うしとらで先行開栓!!

スタイルは、人気上昇中の「セゾン」
華やかな香りとクリアなボディで何杯でも飲めちゃいます☆

他にもYOHOさんの樽生をズラリと並べて、
楽しいイベントにしまーす☆


■日時 10月13日(月・祝)15:00〜24:00
■会場 うしとら壱・弐号店
■キャッシュオン・デリバリー・システム



YOHOラインナップはコチラ!!

★僕ビール、君ビール。
☆よなよなリアルエール
☆東京ブラック〜リアルエール〜
☆インドの青鬼
☆水曜日のネコ
☆ブリティッシュ・ペールエール
☆ワイルド・フォレスト
☆バレルフカミダス B-09 パンチョン樽熟成



そしてそしてもちろん(!)、
グッズがもらえるスタンプラリーあります!

YOHO飲んで、営業・イカちゃんにチャレンジ!!


【YOHOビール3杯飲んだら】
⇒イカちゃんと1回あっち向いてホイ!
勝ったら「手ぬぐい」GET!(※限定20枚)
※負けても4杯飲んだらプレゼント♡

【YOHOビール全種飲んだら】
⇒イカちゃんと3回あっち向いてホイ!
勝ったら「よなグラス」GET!
(イカちゃんのセクシースマイル付)


一体何人の制覇者が出るのか!?

僕と、君と、みんなで乾杯しましょう〜!!


posted by うしとら at 18:11 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

下北沢カレーフェスティバル初参戦!!


カレーフェス2014.png


1年に1度、毎年10月に開催される

【下北沢カレーフェスティバル】

満を持して、うしとら名物【麦酒カレー】が初参戦いたします!!



月に一度、三日間しかお目にかかれない

【麦酒カレー】が開催期間中いつでもお召し上がりいただけます


ひらめきミニカレーやビールとのお得なセットもご用意!!ひらめき



さらに、うしとらのプリンスとして知られる【ユウヤ】が、

看板息子コンテストにノミネートしてますので、

皆様、是非【ユウヤ】に清き一票をよろしくお願いします♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
投票は10/3(金)まで!「いいね!」「シェア」「リツイート」よろしくお願いします♪♪
https://www.facebook.com/love.shimokitazawa/photos/a.794301073967621.1073741884.144257222305346/794301440634251/?type=3&theater


☆皆様のご来店お待ちしております☆
posted by うしとら at 14:31 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

☆CORONADO大特集!!スタンプラリー詳細☆


140826coronadoスタンプ.jpg

うしとら恒例!!【過酷スタンプラリー】詳細です

全10種パイントで飲んだ方には……


CORONADOオリジナルTシャツ&好きなCORONADO 1パイントプレゼント♪♪
(先着3名様)

4名様以降は……好きなCORONADO 1パイントプレゼント♪♪


全10種ハーフパイントで飲んだ方には……

好きなCORONADO ハーフパイントプレゼント♪♪


以下ルール&注意事項です!!

☆ スタンプ押印期間=8/26(火)〜売り切れるまで。
☆ 同じ麦酒を二回飲んでもスタンプは増えません。
☆ パイント→ハーフの途中切換えアリです。逆はナシです。
☆ 複数名様での協力プレイは禁止となります。
☆ 他サービス券をご利用時は、スタンプは押されません。
☆ プレゼントGET期間=最後の10樽目が売り切れるまでです。


全10種制覇という過酷なスタンプラリーですが、
サンディエゴを、そしてアメリカを代表する実力派が醸す麦酒を、
一気に楽しめる機会ですので、皆様の挑戦お待ちしております!!


最後に

明日8月26日スタート!!CORONADO大特集ラインナップのおさらいです。


◆ ISLANDER IPA
◆ IDIOT IPA
◆ ORANGE AVENUE WIT
◆ MERMAID'S RED
◆ GOLDEN PILSNER
◆ SILVER STRAND SAISON
◆ BLACK SAILS
◆ AC/DC IPA
◆ BIGGY'S SMALL SESSION IPA
◆ BELGIAN IMPALER



皆様のご来店お待ちしております!!
posted by うしとら at 22:52 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

8/15(金)【GOLDEN DRAGON SESSION PALE ALE】先行開栓☆

140815_dragon.jpg


BEER MAGAZINE【TRANSPORTER】1周年を記念して、
【GOLDEN DRAGON SESSION PALE ALE】が、
【伊勢角屋麦酒】さんにて醸造されました。



6月。

TRANSPORTERを運営する田嶋伸浩氏が、
伊勢角屋麦酒・鈴木社長&出口醸造長と、
うしとらで偶然出会ったことから、
このプロジェクトはスタートしました。

このご縁により、一般販売開始の一日前となる8/15(金)
うしとらにて先行開栓させていただくことになりました!


8/15(金)
時間:17:00〜26:00
会場:うしとら壱号店&弐号店



当日は、【GOLDEN DRAGON SESSION PALE ALE】を、
1パイント=¥1000で販売。

そしてそして、定番3種を含めた、
伊勢角屋麦酒を全10本開栓予定です!


そ・こ・で……


当日、数量限定販売する【記念T-SHIRT】(¥3000)を、
【GOLDEN DRAGON】をお飲みいただいた皆様は、
なんと¥2000にてお買い求めいただけます☆


そしてそして(!)


【GOLDEN DRAGON】を含めた伊勢角屋麦酒を、
3杯飲んでいただいた皆様
には、
コラボレーションデザインの限定タオルをプレゼント☆
(先着20名様)


「あれっ?」と思いの皆さまも多いやもしれませんね。
今回は主催がうしとらではないため、
かなりGETしやすい仕組みとなっております(笑)

ただし、共に数に限りがあるので、
GETしたい皆様は頑張ってお早目のご来店を〜♪♪



とにもかくにも(!)、
最近、定番【ペールエール】が絶好調な伊勢角屋麦酒さんが、
果たしてどんな【セッション】を造ったのか、
我々スタッフも超楽しみです☆


皆様のご来店お待ちしております!



posted by うしとら at 18:49 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

【値段確定!】志賀高原ホップ摘み&オラホビール長野バスツアー!!

140818_hop01.jpg 140818_hop04.jpg 140818_hop02.jpg

スノーモンキー、牛久ブルワリーなどなど、
徐々に定着しつつある【うしとらバスツアー】

8月も開催決定!!

行先は、またしても長野県
最大の目的は……


志賀高原でホップ摘み!!


麦酒の、特にペールエールやIPAの、
香り&苦みを造りだすのがホップ!
クラフト麦酒好き=ホップ好きといっても過言ではないでしょう。

そのホップがどのように栽培され、
そして収穫されているかを見学&体験できちゃう、
貴重な機会となりますよ!!

しかも帰りには、オラホビールさんにて、
工場見学〜レストランで大宴会つきです☆


気になる、その日程ですが……


8/18(月)〜8/19(火)


へ・平日!!!???


そう、志賀高原ビールさんの収穫日に合わせての日程なので、
思いっきりのド平日です!


でも、今からなら、有給を申請出来る方も多いのでは??
そしてそして、「むしろ平日大歓迎だぜ!!」という、
同業/飲食店勤務の皆さまも是非是非♪♪


ざっくりのスケジュールはこんな感じです!


18日
早朝 新宿集合〜志賀高原へ
昼過ぎ 志賀高原到着&ホップ摘み
夜 大宴会〜志賀高原にて宿泊

19日
朝 志賀高原出発〜東御市へ
昼 オラホビールさんにて見学〜宴会
夕方 新宿着


なお、行き帰りのバスでは、【志賀高原ビール飲み放題】です☆


気になるプライスは〜〜??

バス代・宿泊費・宴会費・麦酒代、全て含めて……


【2万円】+【消費税】=【¥21,600】!!


「決まってないんかい!!」との声が聞こえてきそうですが(笑)、
現在、諸々の経費を計算中ですので、
今しばしお待ちくださいませー!

めちゃくちゃお得なことだけは間違いないです!


というわけで、気になる皆様は、とにかくまず(!)、
【8/18(月)&19(火)】休む手続き&シフト工作をっ!!

また、お聞きなりたいことがございましたら、
お気軽に電話、メール、FBメッセージにてお問合わせください☆


03-3485-9090
ushixtora@gmail.com
https://www.facebook.com/beerbarUSHITORA


2日間、共にホップにまみれましょう〜!!


posted by うしとら at 17:16 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

志賀高原ホップ摘み&オラホビール長野バスツアー!!

140818_hop01.jpg 140818_hop04.jpg 140818_hop02.jpg

スノーモンキー、牛久ブルワリーなどなど、
徐々に定着しつつある【うしとらバスツアー】

8月も開催決定!!

行先は、またしても長野県
最大の目的は……


志賀高原でホップ摘み!!


麦酒の、特にペールエールやIPAの、
香り&苦みを造りだすのがホップ!
クラフト麦酒好き=ホップ好きといっても過言ではないでしょう。

そのホップがどのように栽培され、
そして収穫されているかを見学&体験できちゃう、
貴重な機会となりますよ!!

しかも帰りには、オラホビールさんにて、
工場見学〜レストランで大宴会つきです☆


気になる、その日程ですが……


8/18(月)〜8/19(火)


へ・平日!!!???


そう、志賀高原ビールさんの収穫日に合わせての日程なので、
思いっきりのド平日です!


でも、今からなら、有給を申請出来る方も多いのでは??
そしてそして、「むしろ平日大歓迎だぜ!!」という、
同業/飲食店勤務の皆さまも是非是非♪♪


ざっくりのスケジュールはこんな感じです!


18日
早朝 新宿集合〜志賀高原へ
昼過ぎ 志賀高原到着&ホップ摘み
夜 大宴会〜志賀高原にて宿泊

19日
朝 志賀高原出発〜東御市へ
昼 オラホビールさんにて見学〜宴会
夕方 新宿着


なお、行き帰りのバスでは、【志賀高原ビール飲み放題】です☆


気になるプライスは〜〜??

バス代・宿泊費・宴会費・麦酒代、全て含めて……


【2万円】前後を予定してます!!


「決まってないんかい!!」との声が聞こえてきそうですが(笑)、
現在、諸々の経費を計算中ですので、
今しばしお待ちくださいませー!

めちゃくちゃお得なことだけは間違いないです!


というわけで、気になる皆様は、とにかくまず(!)、
【8/18(月)&19(火)】休む手続き&シフト工作をっ!!

また、お聞きなりたいことがございましたら、
お気軽に電話、メール、FBメッセージにてお問合わせください☆


03-3485-9090
ushixtora@gmail.com
https://www.facebook.com/beerbarUSHITORA


2日間、共にホップにまみれましょう〜!!



posted by うしとら at 18:46 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

TOP15発表☆本日17:00START【弐号店五周年イベント】

140629_vote.JPG

【うしとら弐号店五周年イベント】
いよいよ本日17:00START☆



皆様の投票によって決まった、
全15本はこれだっ!!!



鬼伝説・金鬼ペールエール
COEDOセッションIPA
ハーベストムーン・シュバルツ
富士桜高原ラオホ
志賀高原AfPA
志賀高原ハウスIPA
南信州アップルホップ
伊勢角屋ペールエール
箕面W-IPA
大山G八郷
ひでじ・へべすラガー
コロナド・アイランダーIPA
ローグ・ヘイゼルナッツ・ブラウン・ネクター
フランツィスカナー・ヘーフェ・ヴァイツェン
BFMセゾン・クインディッチ

(順不同)



皆さん、予想と合ってましたか〜??

「やっぱりねー!」な麦酒もあれば、
「なぜ!!??」というのもありますね(笑)


って、それよりも(!)

順不同……!!??

そう。ここに来てさらにジラすのがうしとら流(笑)。
正確な順位は、ご来店してのお楽しみ〜♪♪
(すぐSNSで流れ始めるでしょうが!)

一位はどれだっ!?
投票した数だけパイントもらえるのは誰だっ!?


5日間、皆様のご来店をお待ちしております!!



---------------------------------------------------------


7/3(木) 17:00〜26:00
7/4(金) 17:00〜26:00
7/5(土) 15:00〜24:00
7/6(日) 15:00〜24:00
7/7(月) 17:00〜26:00
【キャッシュオン・デリバリー・システム】
【ALL BEERS : ¥700 / ¥1000】
posted by うしとら at 00:03 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

投票締切&詳細発表☆うしとら弐号店五周年イベント


140529_keyakiflag.JPG

いよいよ、3日後に迫った【弐号店五周年イベント】

営業時間はこんな感じです!!


7/3(木) 17:00〜26:00
7/4(金) 17:00〜26:00
7/5(土) 15:00〜24:00
7/6(日) 15:00〜24:00
7/7(月) 17:00〜26:00



また、期間中は……
【キャッシュオン・デリバリー・システム】
全ての麦酒が【¥700 / ¥1000】となります♪♪



そしてそして、2週間ほど受付をしていた、
【アナタが一番好きな麦酒は!?】ですが、
http://blog.ushitora.jp/article/399222726.html
昨日にて投票を締め切らせていただきました☆


結果は…………


イベント初日となる、
7月3日午前0時に発表いたしま〜す。

果たして、どの麦酒がTOP15にランクインし、
そして、栄冠に輝いたのか!?


お楽しみに〜♪♪



壱号店にもスペシャルな麦酒がどどどんとつながる予定です!

ご来店お待ちしております☆

posted by うしとら at 19:08 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

投票した数だけパイントがもらえる!?弐号店五周年!


140703_vote.jpg

いよいよ来週に迫った弐号店五周年イベント!!

すでにご来店いただいてる方には口頭でお伝えしますが……

現在投票を受け付けしている、
◆大投票!!アナタの一番好きな麦酒は何!?◆
http://blog.ushitora.jp/article/399222726.html
には、素敵過ぎる特典がつきます!!


投票数TOP15に輝いた麦酒がON TAPするこの企画。
もし、アナタが投票した麦酒が1位になった場合……

イベント期間中【7/3(木)〜7/7(月)】
その麦酒を投票した数だけパイントでプレゼントします!

これはスゴイ!!
本日も含め、投票期限6/30まであと7日。
毎日来て、7票投票した麦酒が一位になったら、
なんと7パイントももらえちゃうというわけです☆

他のお客さんから情報を得て一位になりそうな麦酒を狙うもよし、
仲間内で組織票作戦を取るのもよし。


ちなみに……

2位の麦酒はハーフパイントで、
3位の麦酒はテイスティンググラスで(笑)、
投票した数だけプレゼントしますよー♪♪


皆様の策はいかにっ!?

ご来店お待ちしております!


posted by うしとら at 19:13 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

明日スタート☆南信州ラインナップ&スタンプラリー詳細!

140502_apple.jpg

いよいよ明日に迫った【南信州ビール大特集】!!

全24本に及ぶラインナップを発表いたします!!


◆ ゴールデンエール
◆ アンバーエール
◆ デュンケルヴァイツエン
◆ 気の里ビール
◆ 伊勢滝の風
◆ オクトーバーフェスト
◆ ヤマネブラウンエール
◆ 駒ヶ岳エール
◆ 駒ヶ岳エール【ウイスキーイーストver】〜1 or 8〜
◆ ストロングペールエール
◆ IPA
◆ IPA 2013
◆ ポーター
◆ クリスマスエール2012
◆ クリスマスエール2013
◆ アップルホップ【紅玉】
◆ アップルホップ【ふじ】
◆ アップルホップ【シナノゴールド】
◆ アップルホップ【シナノスイート】
◆ アップルホップ【王林】
◆ アップルホップ【ジョナゴールド】
◆ ブルーベリーホップ
◆ ブルーベリーホップ【ラビットアイ】
◆ 【超シークレット麦酒】



大人気【アップルホップ】6種を含めた、
定番全種、蔵出しレア樽がどどど〜んと登場!!
伊勢角屋特集に負けず劣らず、
飲みたいものがありすぎ〜状態ではないでしょうか??


と・い・う・わ・け・で!!


もちろんやらないわけがありません!


【制覇が困難な過酷スタンプラリー】


その景品を発表!!

5コ 【南信州オリジナル・ステッカー】

10コ 【プリントロゴグラス&ウイスキー木樽から作ったコースター】

15コ 【マルスウイスキー ポケットボトルウイスキー】
   or【工場限定☆1L瓶入ビール】<それぞれ先着3名様!>

20コ 【オリジナル・ポロシャツ】<先着3名様!>

24コ 【エッジングロゴグラス&ウイスキー木樽から作ったコースター】
   or【アップルホップロゴ入りビクトリノックス】<それぞれ先着1名様!>



今回は、【5コ】&【10コ】までは、通過した皆様にプレゼント。
それ以上は……どれを狙うかはア・ナ・タ次第☆

なお、麦酒は全て1樽のみの入荷となりますので、
無くなり次第終了となります!!
(→これが制覇が困難な一番の理由)
早めのご来店がオススメでーす♪♪

皆様、今週末は南信州づくしな日々を〜☆


◆スタンプ押印期間:5/2(金)〜5/6(水)◆

◆期間中の営業時間◆

5/2(金) 17:00〜26:00 
5/3(土) 15:00〜24:00
5/4(日) 15:00〜24:00
5/5(月・祝) 15:00〜24:00
5/6(火・祝) 15:00〜24:00


posted by うしとら at 15:56 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

明後日START☆伊勢角屋ラインナップ&スタンプラリー詳細!

140426_iseglass.JPG

いよいよ明後日に迫った【伊勢角屋麦酒イベント】!!

全30本に及ぶラインナップを発表いたします!!


◆ ペールエール【リアルエール&甘夏ver】
◆ ペールエール【リアルエール&グレープフルーツルビーver】
◆ ブラウンエール【リアルエール&オレンジver】
◆ ブラウンエール【リアルエール&グレープフルーツルビーver】
◆ ペールエール
◆ ブラウンエール
◆ スタウト
◆ スコティッシュライト
◆ マイルド・エール
◆ ビター
◆ トリプルホップ・ペールエール
◆ ブロンドエール
◆ アメリカン・アンバー
◆ アイリッシュ・エール
◆ IPA
◆ ビッグシークレットIPA
◆ ギャラクシーIPA
◆ 新姫
◆ 伊予柑エール
◆ 不知火エール
◆ ネーブルブラウン
◆ アップル和紅茶エール
◆ ミックスベリー・エール
◆ メイプルシナモン
◆ 炭焼きコーヒースタウト
◆ 浦村牡蠣スタウト
◆ 春一番
◆ ヴァイツェンボック
◆ オオサカ・ムジナ・ビール
◆ 【超シークレット・ビール】



どどど〜ん!!
みんなが大好きな定番から、蔵出しレア樽
そして当日だけのスペシャル版まで超豪華なラインナップ。
飲みたいものがありすぎ〜状態ではないでしょうか??


と・い・う・わ・け・で!!


もちろんやります!
うしとらイベント恒例……


【制覇が困難な過酷スタンプラリー】


毎回、こんなん無理じゃーとの声が多いこの企画ですが、
なんと今回は(!)、これまでと大きく違う点があります☆

5コ、10コ、20コ……とスタンプを貯めて行くたびに、
全てのプレゼントをGETすることができるのであります!
気になるその内容は……


5コ 【伊勢角屋オリジナル・ステッカー】
10コ 【伊勢角屋オリジナル・グラス】
20コ 【伊勢角屋オリジナル・ジョッキ】
30コ 【伊勢角屋オリジナル・Tシャツ】



です!!
って、制覇が困難なのは変わらないですね(笑)

30コ集めて4つのグッズを集めたら、
アナタもすっかり伊勢角屋フリーク☆


なお、麦酒は全て1樽のみの入荷となりますので、
無くなり次第終了となります!!
(→これが制覇が困難な一番の理由)
早めのご来店がオススメでーす♪♪

皆様、今週末は伊勢角づくしな日々を〜☆


◆スタンプ押印期間:4/26(土)〜4/30(水)◆

posted by うしとら at 18:42 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

GW豪華二本立て!伊勢角屋×南信州特集☆

140426_iseshinshu.JPG


皆様、今年のゴールデンウィークのご予定はいかに!?
大型連休を組んで、どこかへ旅行に行かれる方も多いかと思いますが……

東京に残る方、はたまた東京に来られる方に朗報が!

この期間うしとらでは、2週に渡りスペシャル特集を組みます!


STAGE1 : 【伊勢角屋麦酒特集】4/26(土)START
STAGE2 : 【南信州ビール特集】5/2(金)START



かつてより根強い人気を誇る2つのブルワリーを特集!
それぞれ、定番全種を含めた30本前後の麦酒が一挙にON TAP!

イベント初日には、双方よりブルワーさんも登場

そしてもちろん(!)、うしとらイベントではすっかり恒例(笑)、
【制覇が困難な過酷スタンプラリー】も実施♪♪
スタンプ数に応じて、ブルワリーグッズもらえますよ!

なおイベントは、それぞれ初日に全ての麦酒をつなぎ、
売り切れ次第終了となります。(→ラリー制覇が難しい一番の理由)
お早めのご来店がオススメかも!?

ラインナップを含め、詳細は追って発表していきます☆
お楽しみに〜♪♪


posted by うしとら at 17:15 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

4/15(火)【Stillwater Artisanal Ales】試飲会

140415_stillwater.jpg

現在、アメリカのクラフトビール・ファンの間で、
非常に人気の高いのが【ベルジャン・スタイル】

ベルギーをルーツとしたそのスタイルは、
実に奥深く、かつ多様性に富んでおり、
セゾンやトリペル、サワーエールなどなどを、
実に多くのブルワリーが作っています。

そんな中でも(!)

近年、特に絶大な人気を誇る、
【Stillwater Artisanal Ales】が、
まさかの日本上陸!!
http://stillwaterales.blogspot.jp/

正規輸入代理店となるAQ BEVOLUTIONさんのご厚意により、
この記念すべき初お披露目会場として、
うしとらが選ばれました。
(当日はブルワーさんも登場予定!!)

数年前より、国産/米国産を中心に、
地道に【ベルジャン・スタイル】を推してきた当店として、
非常に光栄なことです。

つきましては……詳細です!!


日時:4/15(火) 19:00〜21:00
場所:うしとら壱号店
完全予約制/定員30名様/会費4000円(軽食付き)



麦酒の内容はまだ決まっておりませんが、
樽/ボトルにて、8種ほどの麦酒をテイスティングいただけます。
(決まり次第、アップします!)

また、麦酒に合う軽めのフードを数品ご提供します。
(ガッツリ食べたい!という方には別料金で定番フードお出しします)


お問い合わせは、電話/メール/FBページにてお受けしております!

03-3485-9090(担当:中野)
ushixtora@gmail.com
https://www.facebook.com/beerbarUSHITORA


皆様のお申込み〜ご来店お待ちしております!!

posted by うしとら at 17:18 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

エイプリルフールはうしとら☆早い時間からはしごしよう〜♪

140401_aprilfool.jpg

4月1日(火)
今年はエイプリルフールやります!!


麦酒業界で知らぬ人はいない、
あの名物オーナーがうしとらをジャック!

一方、丑寅コンビは、彼(彼女?)が経営する、
あの有名店にアルバイトとして出向いたします。

更に(!)、当日うしとら弐号店には、
これまた某有名店のスター店長が登場!!

何がどうなることやら〜!!??

全て詳細は当日にっ!!


https://www.facebook.com/events/622197337858456/
posted by うしとら at 14:37 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする