2016年06月02日

弐号店七周年企画☆アナタが一番好きな麦酒は!?


七月七日。七夕。


うしとら弐号店七周年を迎えます。

壱号店と同フロア内に誕生して以降、
何とかここまでやってこられました。

これも、ひとえに皆様のおかげ。
本当にありがとうございます!


というわけで!


今回の周年は、一昨年大好評だった

◆大投票!!アナタの一番好きな麦酒は何!?◆

を開催したいと思います。

弐号店にご来店いただいた皆様に、
「一番好きな麦酒」を投票していただきます。

そしてその結果、投票数【TOP14】に輝いた麦酒で、
周年期間中、弐号店に登場します――というわけです!

※残り1タップは、皆様にお手伝い頂いた【レモン】を使った七周年記念ビールになります!

さて、ルールは……

(1) 投票対象は「これまでうしとらで飲んだことのある麦酒」
(2) 一回につき一銘柄のみ投票可
(3) 一回のご来店につき一回投票可
(4) 投票期限は6/20(月)


です!!
なお、投票権が与えられるのは、
「弐号店にご来店いただいたお客様」です!
(注:壱号店では投票できません!)


なお、ランクインした麦酒は、
全身全霊をかけて入荷できるようにしますが、

・季節外れの限定もの
・すでに造られてない/輸入されてないもの

などなど、無理だった場合にはご勘弁を!

その辺も踏まえた上で、ご投票ください!(笑)



と・い・う・わ・け・で!!!

【弐号店7周年イベント】の気になる日程は……


7/1(金)〜7/7(木)【7だらけの】7DAYS!!!!


もちろん壱号店にも、SP麦酒が繋がりますよ♪♪

お楽しみに〜♥♥♥
posted by うしとら at 01:51 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック