2016年02月26日

うしとら10周年Tシャツ販売中☆3/3はTシャツDAY!?

160226_TShirts2.jpg 160226_TShirts1.jpg


「USHITORA 10th Anniversary T-Shirts」

作っちゃいました!


数多くのアパレル・グッズを制作〜販売してきたうしとらですが、
10年の節目は今までと違ったテイストに仕上げました。

これまでのグッズももちろん大好評だったのですが、
いかんせん「うしとらロゴど〜ん!!」な感じだったので、
「カッコいいけどあまり着れる機会がない」
「ちょっと恥ずかしくてデート時には着れない」
などの声もチラホラと聞こえてきてました。(笑)

そこで今回のテーマは……


「表参道に来て行ける」(笑)


カラーは「オリーブ」×「ネイビー」
文字色は「ブラック」×「ホワイト」
(XS、S、M、L、XL:各3,800円)

「アメリカン・クラシック」をイメージして、
遠目からは「うしとらグッズ」と敢えてわからないようにしました。

制作はTRANSPORTER発行元でお馴染みアパレルブランド「ALIAS」さん。

一瞬「高い!」と思ったそこのアナタ!
手に取っていただくとわかりますが、モノがとてもよいです。
そして、洗濯するたびに、より味のあるテイストになっていくでしょう。

10周年WEEK期間中で売り切れが予想されるほどの超限定生産のため、
お早めにご来店の上お買い求めください!
(電話/メール等でのご予約は承っておりません。あしからず!)


と・い・う・わ・け・で!!


うしとらフリークの皆様はもうお気づきですね??

このT-シャツ、ただカッコいいというだけではありません。
GETしておくと……今後お得なことが満載になる……かも!?

さしあたりは、周年当日であり、イベント最終日の3/3(木)
この日を「TシャツDAY」とします♪♪

Tシャツを着てきた方に、素敵な特典アリ!?
しかも、2色とも持ってる方はゴールド会員券発行!?


んま、そんなことはとりあえずカンケーありません!
とにかくカッコいいので、まずは見に来て!
そしたらきっと買っちゃうから!(笑)

それではみんなで10周年記念Tシャツを着て……

ぱんかーーーい!!

posted by うしとら at 17:52 | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック