2012年11月12日

◆エル・ディアブロ&ウン・アンヘル同時解禁◆


121115_diablo.jpg


時計11/15(木) 0:00 [=11/14(水) 24:00]時計


ボジョレー解禁と同時に……とかはもはや不要。

毎年、麦酒ファンを熱狂させる【エル・ディアブロ】
下北沢【うしとら】でもひっそりと解禁いたします☆

今年から登場する【ウン・アンヘル】も同時開栓!

お近く、もしくは小田急線〜井の頭線沿線にお住いの方、
平日だけど朝まで飲んだるでーという方、
【天使】と【悪魔】で乾杯しましょう!!

(注:うしとらはA.M.2:00キッカリで閉店させていただきます☆)


posted by うしとら at 16:56 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。