通常【月に1度】の【うしとら麦酒カレー】が、
今月は、特別に【月に2度】!!
まぁ、8月分が9月第1週にズレこんだだけなのですが……
というわけで、9/30(金)解禁の今回は【豚バラ・カレー】!!
ここのところ、インド風やらタイ風やらが続いていましたが、
今回は、かぼちゃや人参のペーストを使用した、
従来のスタイルで行く予定です。
お楽しみに〜♪♪
-------------------------------------------------
9/30(金)にご来店予定のお客様は、是非ご予約を☆
【1/2 Pint券】GETできますよ〜♪♪
http://blog.ushitora.jp/article/223457363.html


